人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三が日

今日で正月のスペシャルデーが終わる。


まぁ正月なんて特に何もすることも無く
毎年終わっていくからなぁ(´・ω・`)


そんな1月3日、今日は大阪から福井県に帰る日。



長かった大阪旅行も今日でお終い。




息子は泣きじゃくってます(-ω-;)



そんな最終日、大阪での最後の飯は・・・・














三が日_f0019586_20115782.jpg















重いなぁ( >Д<;)オモー





しかし僕は一番大きいステーキを選びました♪



三が日_f0019586_2013856.jpg















食い応え抜群のステーキ。



滅多に食べれるものでもないし、まぁよしとしよう(´・ω・`)



そんな重いステーキを食べてから岐路に着くことに。


帰りはすいすいの高速道路。


三が日_f0019586_20155362.jpg



















さすがに関西方面は込んでいたけれど、天気もよくいい感じ♪



でも・・・・





北陸自動車道・・・・




っていうか福井県・・・








三が日_f0019586_20172095.jpg























天気悪すぎではありませんか((;゚Д゚)ガクガクブルブル





そういえば最近北陸でお日様を見ていない・・・・・





毎日毎日、『雨』




たまには晴れてほいいものです(´・ω・`)




そしてもうひとつ気になることが・・・・・




雪が積もってるんですよね( ´∀`)



確か、出発した12月31日に雪が降っていて・・・




それからずっと降っていると聞いてます(鬼汗)





と、言うことは・・・・










思っていたとおり、家の駐車場に入れません_| ̄|○





帰った瞬間から雪かき・・・・



雪国に住んでる人の宿命です_| ̄|○

by hiroinuss | 2008-01-03 20:24 | 日記